インド一人旅

2012.ラダックの旅⇒インド旅行ブログ>>
2010.南インド中心に旅した。とにかくインド=インド人は面白い。つくづく、旅とはVS人間か、と。
2 度目のインドは更に濃いぜ〜
2006.インドにバックパッカー一人旅上陸!ムンバイから北上。エローラ、アジャンター、アーマダバード、ウダイプル、ジョードプル、ジャイプル、ジャイサルメール、デリー、バナーラスからネパールへ! 「インドに行くと人生観が変わる」 とは聞くが、そこまで言うか?意外にフツーに旅できる国やった。こお〜んな面白い楽しい笑える国になぜもっと早く来なかったのだろう?!完全にインドにハマッた自分がいた。物価は超安、人々は親切、ボリは当然よ!ボラれて疑ってケンカして人々の親切&交流に感動して…フツーにインド旅行をした、と思った。 しかし、自分の心の中で何かが変わった。 いや、変わったのではない。元からあるものが、更に…
「キミは、まだインドを知らない。インドは広いし、奥深い国だよ。何回も来ないと本当のインドは見えない」 そう、インドはそんな国や。
怒涛のバックパッカーTraveler-Sのインド印度India編!

バックパッカーのインド一人旅更新情報

シヴァ

インド一人旅〜Traveler-SはYahoo!Japan登録サイトです。インド人の格言「(物の値段を)ドル$で考えるんじゃない、ルピーで考えろ」実際難しいことです。new 2014/3/1インド旅行で使える!バックパッカー英語其の参「返金・払い戻しを要求する」

インド一人旅の旅行記

インド一人旅

バックパッカーTraveler-Sのインド一人旅の旅行記。笑い、怒り、感動、友情、恋、セックス、悲しみ、苦しみ…アホな日本人バックパッカーがひとりの人間として考えたこと。考えさせられたこと。バックパッカー的"人を知る=国を知る"バックパッカー一人旅の旅行記。

インド一人旅のバックパッカー旅情報

インド交通情報

インドの交通情報〜切符の買い方、列車の乗り方、寝台列車情報、移動方法。Traveler-Sが泊まった宿の情報、治安・物価情報。実際の体験なので、お役に立てると思います!バックパッカー、一人旅の人は旅の前に、是非参考にしてください!

  pasmo オートチャージ FXブログ カニ鍋 カーテン 通販